PONY'SMILE-DIRECTORY、、、そう名前をつけてWEB SITEを立ち上げて7年目になります。
そんな訳で、みなさん〜久しぶりなCOLUMNです。
さて今回は何を書いたらいいかと悩みます〜まず、菊川と言う場所で商売を初めて40年。いや〜長い間、続けるのってハンパなく
凄い事なんだなあって思います。色々な時代の移り変わりを感じながらもPONY&PONY'S TOYらしさを主張する! 
ある意味、頑固なお店なんですPONY'STOYはね  
菊川に生まれ、菊川は良い所だっ! と言い合う同志のSTUD MUFFINさんNaomuffin&Erimuffinありがとう〜
ここ菊川をみんなに知ってもらいたい、、、こうした強い気持ちになれたのも同じ目標に向かうお店が側にいる、、、
菊川を響かせる意味でとても大事な存在なんですよSTUD MUFFINさんは、、、
PONY’STOYから発信する何かを探しながらここ何年間、お店でライブイベント続けています〜
最初は京都のmama!milkさんがライブしてくれました。 ホント何も分からない自分達に詳しく「ライブとは?」を教えてくれた事は忘れません
そして名古屋からEttさん〜 喜多村さんからの紹介ですぐファンになりました。今では年、一回のペースでライブやってもらってます〜
そのまた紹介で、、、京都から”ふちがみとふなと”さん ホント素晴らしい!ふちふなさんでしかない音楽に出逢えて良かったです。
Furukawaさんからの紹介で山北建一さん〜 素晴らしいパーカショニストです。PONY'S TOYでゲリラライブしました〜何か懐かしいです!
でもあの衝撃的な夜は今も忘れません〜 同じくFurukawaさんYUからYoLe YoLe、NAOITO今はYoLe YoLeで活動してないけど貴重なライブ
二回やれました。その後もNAOちゃんはソロで〜 KotangはKeitaくんTakuちゃんMartと天草で活躍中! 
PONY'S TOYライブ音源CDも出してくれてかなり嬉しかった〜
RyujiくんはYAOAOとSOMAで動いています。 NAOITOも念願のライブを今年やれました。そしてB:RIDGE styleホントに
仲良くさせてもらっています〜
2nd Album ”BURNIN’ OUR MUSIC” ではSpecial Thanksで菊川からSTUD MUFFINとPONY'S TOYが載っています...
これ見たときは、嬉しくてKo-daiに電話しちゃったっけなあ〜 菊川とFamilyな付き合いが続いています。
ここに書いていないアーティストもまだまだいます。
それぞれに心からありがとうを言いたい!今こうしてライブイベント出来るのも、ここで続けて演奏してくれるみなさんがいるから、、、
そして見に行ってみようって思ってくれるオーディエンスが居るからこそです〜
菊川というこの場所で何かを変えたくて初めてみた事がこんなにもリンクして
繋がって行くんですねえ〜 いや〜ホントに素晴らしい!!そしてこれからもLINKし続けていく事でしょう!
そしてPONYさん、、、と照れくさいけど父と母。続けてやってきてくれてホントに良かった。それがなければ今のPONY’STOYはないですから〜

MORE SPECIAL THANKS!!
そして、この新しいWEB SITEを立ち上げるのに最も感謝するOMMYくん君が居なかったら、まだまだ先は長かった〜
ほぼ毎日って言っていいほど電話しちゃったなあホントありがとう!
BigThanksmile!! PONY’STOY JUN.K